映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ S3 「高校時代の悪夢」 Granny Pants

アグリー・ベティ オフィシャルブック THE BOOK

NHKオフィシャルサイトより

ウィルミナはアレクシスの逮捕につけこんで、ミード出版の株をダニエルと半分ずつ持つことに成功。『モード』の共同編集長になってダニエルと主導権争いを始める。仕事に追われるベティのもとに学生時代のいじめっ子キミーが職を求めてやってくる。ベティは断ろうとするが、ダニエルがキミーを雇ってしまう。

家庭がほしくなったダニエルは結婚相談所に登録。ジャスティンはミュージカルのオーディションを受けることに。

[ゲスト出演]

キミー役/リンジー・ローハン(映画「フォーチュン・クッキー」「ボビー」)



またまた、お人よしベティ。(-_-;)

あのキミーが、いい子で終るわけが無い!と思っていました。

キミーと友達になれたと喜んでしまうベティが悲しい。

次週は、キミーが昇格して

いつものいじめっ子になってしまったことを

ベティがどう消化していくのかが見ものです。

今回は、久々にジャスティンメインな話しで、嬉しかった!

子供だから、あっという間に成長して大人っぽくなってきましたね。

ベティvs(and?)いじめっこキミーと並んで、

ジャスティンvsランディ(学校のいじめっこ)の話しがあって

面白かったです。

ランディ役のMax Ehrichは、ハイスクール・ミュージカル3に出ている

俳優さんです。ぴったりなイメージ!

今後もジャスティンとからんで登場でしょうか!?

ダニエルとウィルミナが仲良しになってましたね。(^-^;)

意外と2人で協力して、MODEを盛り上げていけるのか?!