映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ザ・フォロイング S2 #1 復活の時 The Following Resurrection

ザ・フォロイング<ファースト・シーズン> Vol.1 (初回限定生産) [DVD]

 

番組オフィシャルサイトより

元FBI捜査官ライアンと殺人鬼キャロルの対決は、キャロルの死亡によって幕が閉じたかと思われた。しかしフォロワーだったライアンの隣人モリーが、ライアンとキャロルの元妻クレアを刺し、クレアは命を落とす。悲劇から1年後、ライアンはNYで平穏な生活を取り戻していた。しかし、地下鉄でキャロルのマスクを被った男たちが乗客を次々と刺す事件が発生。彼らは「ジョー・キャロルは復活する」という謎のメッセージを残す。

 

 

以下ネタバレあり

 

 

 



 

はじまりました!シーズン2!

待っていたけれど、重たい内容なので、見る前に自分なりに気合いを入れてから

見始めました。

 

シーズン1のあのショッキングなラスト。

奴は死んだはずないと思っていたけれど、あいつやっぱり生きていた!

 

シーズン2では、キャロルのお面が登場。

さすがにちょっと笑う。でも実際見たら震えあがります!

 


 

 

新シーズンでは、女子が喰い付きそうなイケメンが登場!

ルーク役とマーク役の一人二役を演じるSam Underwood。

「デクスター」や「HOMELAND」に出演していたイケメン君。

このドラマで、人気爆発、みたい。

 

ファンメイドの動画をご紹介。

ただ、ネタバレなので、ご注意

 

 


 

地下鉄で唯一生き残った美女、リリー・グレイ。

 

あ!ファミリーネーム、双子と同じじゃないの!

ライアンがドキっとするほどカンの鋭い女性かと思っていたけど、母親!?

やはり双子の協力者!

WOWOWでは、双子君の名字を載せてないのはそういうことだったのか!

 

imdbでいつも役名をチェックしているので、初回ネタバレ大失敗でした。

 

この美女とライアン、関係を持ってしまうのかな?ラブラブになったとたんに、

何かが起きる?!

 


 

 

皆爽やかにインタビュー受けておりますが、ずどーんと重いドラマです。

怖いの苦手な私は、ドキドキしながら毎回観ています。

 

とにかくシーズン2スタート、おめでとうございます!