映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘 Marry My Husband #5

Amazonより抜粋
8年前のジウォンとの初めての出会いを思い出すジヒョク。過去に戻ってきたジヒョクの目的は、ジウォンのみだった。スミンはジウォンの企画案を横取りするためにキム課長を利用する。ジウォンの助けになろうとするジヒョクだったが、ヒヨンとの関係を誤解したジウォンは、ジヒョクの態度に怒りをぶつkてしまう。

 

私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘 Marry My Husband #1~#4話

以下ネタバレ注意

 

ロケ地

8年前の出会いのシーン

심산애
第5話冒頭、8年前のジウォンとジヒョクの出会いのシーン。
周囲の店の看板はそのまま映されている。

 

ウンホと待ち合わせの店

29 Pub Champion Masstige(No4)
ジウォンがウンホと待ち合わせをしたバー。
上記動画は、ドラマとは関係ないものです。
29Pubは、ロケ地としてよく使われている店です。

 

今回判明したこと

・ジウォンとジヒョクとの出会い
 父を亡くし泥酔した大学生のジウォンをジヒョクが介抱する。
・ジヒョクの片思い
 同じ大学だったことが判明し、ジウォンを陰ながら見守る。
 ジウォンが可愛がる子猫をジヒョクも可愛がる。
・ジヒョクの死
 ジウォンが可愛がっていた猫を助けるため、ジヒョクは車に轢かれる。
 死亡⇒過去へ戻る?

 

ネタバレ感想

スミンは、相変わらずの悪役ぶり。
ドラマとはいえ、彼女が登場すると早送りしたくなってしまうほど嫌い。
ミンファンは、美しくなったジウォンにさらに執着していく。
高校時代の同級生ウンホも絡んできて、複雑化していくが、ラストでジヒョクが告白したのでほっとする。

次回は、スミンが企画書を奪うのか?奪われるのを阻止出来るのか?
予告を観ると、スミンとミンファンのデートらしきシーンが。
2人は結婚するのだろうか?

 


記事:私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘 Marry My Husband #6