映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ミディアム霊能者アリソン・デュボア2 第8話 「誤解と混乱」

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン2 DVD-BOX

番組オフィシャルブログより

検事選の時期、アリソンはあるヴィジョンを見る。それは女性の暴行・殺人事件をきっかけに、デヴァロス検事に対するネガティブ・キャンペーンが始まると言う内容だった。ヴィジョンのなかの犯人はクライド・モートン。彼は以前、老夫婦宅への不法侵入で逮捕されたのだが、検事の温情ある措置で出所していた。

今回は、事件よりもジョーのことが気になって気になって!!!

ジェイク・ウェバーファンとしても、もう気が気ではないっ!

カフェテリアで会った時のあの女ーっ!

もう許せないっとカーっとなってしまいましたが、ジョーが

毅然とした態度で拒絶して本当にほっとしました。

あの女、今までの仕事もああやっていったのか…と思ったら

ご主人が気の毒で…。

ラストの、「魚料理を頼んだかと」というアリソンの一言!

ジョー、断ったとはいえ、立ち止まっちゃいましたよね。

何でもお見通しの妻、愛しているから良しとしますが

男性にとっては恐ろしいでしょう!(-_-;)

それにしてもブリジッド、何故部屋に検事のポスターを!

お姉ちゃん嫌がっていましたね。(^-^;)

私だって嫌ですよぅ!

いつまで貼っていたか気になります。