映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スーパーナチュラル S1 #9 「帰宅」 SUPERNATURAL Home

Supernatural: Seasons 1-5 (Original Television Soundtrack)

NTVオフィシャルサイトより

サムが見た悪魔がきかっけで、22年ぶりに幼少時代を過ごした家に帰ってきたサムとディーン。家には夢で見たとおりの女性がいた。サムの夢がすべて正しいとすると、この女性は家に取り憑いた悪霊に脅されており、その悪霊こそが二人の母メアリーの命を奪った張本人のはずなのだが・・・。

 

〔ねたばれあり〕

 

 

 

引っ越した家に悪霊がついていたなんて、本当にお気の毒としか言えない。

それも再出発して頑張ろうと思っていた矢先に…。

冷蔵庫に赤ちゃんシーンはゾッとしましたが、無事助かって本当に良かった。

 

お姉ちゃんがおびえていた扉の中で燃えていたのは、お母さんではないですよね。

お母さん登場時も燃えていたのでわからなくなったのですが、

子供を怯えさせるようなことはしないですよね。

 

サムの特殊能力はそれほど強いものなのでしょうか?

そしてお父さんがまだ会えない理由は?

お父さんの声はとっても渋いのに…。

やっぱりまだまだ吹き替えはダメですね。

 

母の死の真相など、少しずつでも謎が明らかになって

いってほしいです。