映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クローザー シーズン2 第14回 真実とDNA

closerp.jpg

LaLaTVオフィシャルサイトより

月曜の朝、ある倉庫で2人の男性の射殺体が発見され、現場は多くの警察官で騒然としていた。被害者はロサンゼルス市警中央署のティム・マーティン刑事と彼の担当していた大学生殺害事件の容疑者、麻薬の密売人ゼブ・バラック。しかし警官が殺害されたにもかかわらず発見されたのは事件の2日後、そしてティムの刑事らしからぬ単独行動と不可解な点も多く、殺人特捜班が捜査に乗り出す。

始まりましたシーズン2!

危うく録画し忘れて、慌ててしまいましたが

何度も再放送してくれるので助かりました。

(いつもはそれが嫌なのですが!)

ブレンダは、いつの間にかオフィスで甘いもの禁止令を

出していました。

自分が絶っているから!!(ヒドイ!)

でも、そこですかさずタオが美味しそうなエクレアを

ブレンダにこそっと渡していて笑っちゃいました!

それをすかさずこっそり食べるブレンダにも

笑いましたよぅ!

誘惑に負けるブレンダが好き。(*^-^*)

ポープ、ざまーみろ!

奥様が別の男性の元へ、そして離婚。

そういうものなのです。天罰です!

ちゃっかりすぐにブレンダを誘うところが、また嫌!

だけど、ブレンダしっかり断って、彼との同棲も宣言して

さすがのポープもこれで手が出せないだろう。

しかし、今回殺された被害者の刑事、同情出来ないなあ。

女癖悪いというよりも、他人のものを欲しがるタイプ。

生前どんな方かがイマイチわからなかったけれども、

どれだけカッコイイのか?!

あらゆる女性が口説き落とされているってどういうこと?

その女ったらしぶり、ちょっと観てみたかったなあ。

しかし、フリッツ、行動分析チームに異動予定だったとか。

クリミナルマインドを思い出しましたよぅ。

クリミナルマインドの中にフリッツが…と想像しましたが

居場所なくない?!

似合わないから、フリッツはやはりこのままでOK。

ブレンダVSギデオンの戦いとかちょっと見てみたい。

来週まで甘いもの禁止令は続いているのか?

ブレンダ自ら破って終わっているのか?乞うご期待!