映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ5 第8話 監禁の餌食(Dark Room)

csimiamisound.jpg

オフィシャルサイトより

高速道路の料金所で、車の助手席に乗った女性が『殺される』と書いた5ドル札を渡した。札には血痕。車は走り去った。CSIが調査を開始するがなかなか手がかりが掴めない。しかし、その高速の先で女性の死体を発見。その女性は助手席の女性とは違ったが、二人とも同じ場所に同じアザがあることがわかった。さらに、5ドル札に残った血痕を検査すると、なんとナタリアの妹・アニヤのものだと判明した…!

ストーリー全文はこちら WOWOW海外ドラマNAVI

今回も少し変わった映像が楽しめてよかったです!

最後の犯人逮捕シーンでは、ホレイショファンの

ためカットカットカット!

どこまでかっこつけりゃー気が済むのか?などと

思ってしまいました。(^-^;)

ウルフの意外な才能を知ることに。

金庫破りって…。(-_-;)

ナタリアの柄物のワンピがどうも苦手な私。

似合っていないと思う方、他にもいらっしゃいますかー?!

カリーがエリカを「お嬢ちゃん」呼ばわりしてくれて

胸がすーっとしました♪さすがアネゴ!

あの犯人も不気味でしたね。

犯人に洗脳された風なあの女性も何だかなあ…。

ほんとに本とか出しちゃったりしたら怖い!

あの写真の全員の身元が割れて、そして結果はどうであれ

見つかりますように…。