映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

Dirty Sexy Money  第2話 「ライオン」 The Lions

Dirty Sexy Money: Season One (3pc)

番組オフィシャルサイトより

ニックはブライアンが金を渡していた飛行機整備士ノーマンに会う。しかしその金は、父ダッチの乗っていた飛行機への細工の代償ではなかった。一方隠し子である息子を置いていかれたブライアンは、彼をニックに押しつけ母親に返させようとする。だが母親はブラジルへ引っ越してしまい、やむを得ずブライアン・ジュニアを預かったニックは、トリップにジュニアを見せることでブライアンが思い直すのではないかと考える。

父の飛行機事故のことをせっせと探っているニック。

レティシア(ダーリング)にもお父さんとの不倫関係について

正面切って聞いていました。

トリップ・ダーリング氏は、妻とニックの父のことを気づいて

いながらも、レティシアを愛しているので黙っていたのでしょう。

一番トリップが怪しいと思っていたので、違っているようで残念。

例のニック父の遺したスーツケースの番号も

トリップの言うとおり、妻レティシアの誕生日(712)でした。

ちょっとトリップが可哀想になってきました。

その中に謎の男性の書類が…。

この男性にニック父は殺されたのでしょうか?

飛行機整備士にお金を渡したブライアンも

隠し子のことを聞いた整備士が口止め料として

脅し取っていたことがわかりました。

しかし、あのキャラで何故牧師になったのかがわからない!

そこが面白いのか?!

牧師にならざるを得なかったのか?

ジュリエット、自立自立と言いながらも父トリップのお金で

豪華な1人暮らしを…。

さすがのジェレミーもそこを突いてましたが、わかって

もらえずにいました。

あの知的で上品な母親レティシアの子育ては

どんなものだったのでしょうか?

それとも、金に糸目はつけない家は結局こうなるのか?

パトリックは、選挙に出ろ出ろ!とパパに言われてうんざり。

カルメリータとのこともあり、嫌がっていましたが

結局最後にカルメリータにすすめられて、出馬することに。

いつカルメリータとのことがスキャンダルになるのかな?

しかし、家族写真にライオンって…。(-_-;)