映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

プロディガル・サン 殺人鬼の系譜 S1 #17 女の秘密 Prodigal Son Stranger Beside You

Prodigal Son: Season 1 [DVD] [2019]

マルコムは、ある日、イブが嘘をつく夢を見てから、彼女が隠し事をしているのではと疑い始め、彼女の身元調査をするべきか悩んでいた。
そんな中、エズラ・カサベルが、自宅のパーティー会場で何者かに殺害されるという事件が起こる。
現場の状況から、マルコムは衝動的な犯行と推測。
インフルエンサーである妻のアレッサと第一発見者の子守クリスティーンが容疑者になる。
妻アレッサには、腕に怪しい怪我の痕があり、クリスティーンには、エズラと不倫していたという証言が。

以下ネタバレあり

 

【ドラマ・ロケーション】

クリスティーンのベビー・シッター仲間のJoanneから話を聞く店。

 

※以下ネタバレ

 

(イヴ・ブランチャードの秘密)

イヴの目的:行方不明の姉を探していた→外科医の被害者では?
姉:ソフィー・サンダース
1993年 母親 アメリア・サンダース 死亡
1994年 16歳 サウスカロライナの施設から逃走
1995年 イヴ ブランチャード家の養子に
NYへ行ったソフィーから連絡が無くなった3週間後に外科医が逮捕される。

写真を見たマルコムは、箱の中の女性がソフィーだったことを思い出す。

次回、イヴと外科医:マーティン・ウィットリーとの対決になるよう。(予告)
ソフィーはどこに?