映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

プリズンブレイク2 第2話「オーチス」OTIS

NTVオフィシャルサイトより抜粋

FBIがメキシコ、カナダ両国境の緊急配備を固めた頃、マイケルはアブルッチ、スクレ、シーノートらに別れを告げていた。彼らはそれぞれの目的地へ、そしてマイケルとリンカーン殺人罪の濡れ衣を着せられたLJを救うために裁判所へと向かう。リンカーンは弁護士を装ってLJに脱出の手引きを伝えるが、盗聴していたマホーン捜査官はそれがニセ弁護士だと見破る。


〔ねたばれあり〕



すごい!すごい!ティーバッグ!

金髪も似合うわ~。蛇のように行きぬく生命力が好き♪

彼の魅力の80パーセントは、吹き替えの声のおかげなのですが。

べリックは賞金稼ぎ+復讐のために追いかけるのですね。

あのFBI捜査官も切れ者だけど大丈夫かしらん?

兄の怪我は?息子はどうなるの?

もしや3では、息子の脱獄計画?

でも、ちょっと血みどろすぎて、やっぱり苦手なこの作品。

もっとスマートに血を流さずに、オシャレな脱獄ドラマはないのかな?(それじゃあ長くひっぱれないし、ショーシャンク風になってしまうだけかな?)