映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:マイアミ4 第13話 コードネームの正体 (Silencer)

csimiamisound.jpg

番組オフィシャルサイトより

昼間のビーチサイドのライブで大勢の人がダンスを楽しんでいる最中、若い2人の男女が射殺された。

女性は製薬会社に勤めるクレア、男性ホセは4つ叉の矛のタトゥからギャンググループ、マラ・ノーチェの一人と判明する。またそのタトゥから、最近正式メンバーになったことがわかった。

CSIは、マラ・ノーチェのタトゥを請け負うへクターのサロンへ向かう・・・。


↓ねたばれ感想

ホレイショ、やはりデルコの姉と…。

しかし、デルコの姉は余命数ヶ月…。

幸せよりも別れが似合う男性なのかもしれませんね。

去っていく愛する女性を背中で見送る…という感じでしょうか。

切ないですね。

ホレイショが彼女の前だと、ちょっとかわいい笑顔をするので

こっちが照れくさくなってしまいました。

今回の事件は、新薬開発→発売が絡むものだと

思い込んでいましたが、実は勝手な嫉妬からくる

依頼殺害事件でした。

男性は彼女に怒りをブツケ、女性は彼よりも相手の女性に

怒りをぶつけるとよく言われますよね。

女社長まで登りつめた女性が、嫉妬で身を滅ぼすなんて

もったいない!!!

デルコ、ナタリアとべたべたしすぎ。

社内恋愛気をつけてー。

ウルフってば、チクチクっと言っていましたね。

温かく見守ってあげようよぅ。

(だいたいドラマだったら、その後うまくいかなくなるんだから)

ジェイクがジェイク・ギレンホールに似ているって言われて

なるほど!と思っちゃいました。

ジェイク・ギレンホール好きですよぅ~。