映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ブラザーズ&シスターズ 第9話 「過ちと告白 -後編-」

ブラザーズ&シスターズ シーズン1 Vol.1 [DVD]

AXN番組オフィシャルサイトより

ジャスティンを実家に連れ帰ったノラは、苦しい胸中を抱えながらも、今年の感謝祭を特別なものにしようと、準備に取り掛かる。一方、父がネバダにある土地を購入していたことを知ったトミーらは、その土地を見に行くことに。

次女キティは、三男ジャスティンの兵役免除が出来ないかと

インタビューをしたロバート・マキャリスター上院議員

インタビュー前にお願いしていたことをクビ覚悟でTVで

告白した。

すると、議員からスタッフになってほしいという電話がかかる。

ロブ・ロウ、懐かしいスター、というイメージでしたが

最近は、テレビドラマで大活躍ですね。

以前より若返ったように見えます。

これで、彼の演じるマキャリスター上院議員とキティが

恋に落ちていくのですね。

でもとってもお似合いな気が!

長女サラ、長男トミー、次男ケヴィンは、父親が内緒で

購入していた土地を観にいくことに。

荒地を何故?…と思っていたが、父を尊敬するトミーは

きっと最寄の銀行で取引をしていたはずだと言い

確認してみると、なんと貸金庫が!

なんと、中に書類があり、あのただの荒地かと思われた

土地が軍に高額で売買できるものだったことが判明。

このお金で会社を立ち直ることが出来そう!!!

パパ、ウィリアム・ウォーカーが亡くなった後

本当に振り回されてきた兄弟姉妹でしたが

パパったらこっそりやるわねえ!