映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

プレミアム・ラッシュ Premium Rush

プレミアム・ラッシュ [DVD]

Yahoo!映画よりあらすじ抜粋

マンハッタンでバイク・メッセンジャーとして活躍するウィリーは、一通の封筒の配達を依頼されたことから、悪の組織や悪徳刑事、そして自転車に乗った警官たちに追われる羽目に。人や自動車がひしめくマンハッタンの渋滞を駆け抜け、ウィリーは無事に荷物を運ぶことができるのか!?



まさかこの映画が日本未公開なのって、違法自転車(ブレーキ無し自転車、通称ピスト)に乗るヒーローだから?

でも、映画を観ても、かっこいいと感じるより、危険走行にゾッとしてしまう。

撮影の様子。カーアクションと違い、身一つで走り抜ける様子は、スリル満点!


ウィリーが車に跳ねられるシーンの撮影風景。

6th and 28th の交差点です。


大きな地図で見る


ジョゼフ・ゴードン=レヴィットは、作品によって表情をガラリとかえる素晴らしい俳優さん。

彼が出演しているなら、と観る映画もある。

たれ目な笑顔がめちゃくちゃ可愛いし。

映画のストーリーは、結末までわかってしまうベタなものだけれども

メッセンジャーの危険で華麗なアクションシーンを観る映画なので、単純に楽しんでいただきたい。

夏観る作品です。疾走感とスリル感で涼しくなれます。

眠たいのでこのへんで。